よくある質問

よくある質問

相談をしたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
まずは、お気軽に電話やお問い合わせフォームやなどからご連絡頂ければと思います。 お客様の要望、趣味、価値観等を出来る限り伺ったうえで、これからの流れ等をご説明させて頂きます。 初回は顔合わせ程度と考えて頂ければと思います。尚、ご相談は当社のWEBサイトのチャットからでもできますのでお気軽にお問い合わせください。
相談するにあたり、必要となるものを教えてください。
敷地の資料やイメージの写真や間取りのメモ等ありましたらお持ち下さい。 なお、打合せ前に上記の資料等をメールかFAXで送って頂けると、 法規等調べた上でお話できますので、より具体的に説明をさせて頂くことができます。
土地がまだ決まっていないのですが、相談可能でしょうか?
もちろん可能です。 当事務所では土地探しのお手伝いもいたします。 ご希望の広さや地域、ご予算など、お気軽にご相談ください。また、建築家の立場から、想像できる土地と建物のバランス や、その土地における 可能性などについて、アドバイスさせて頂きます。

店舗やリフォームなども相談可能でしょうか?
もちろん可能です。住宅だけではなく、様々な用途の建物も設計させて頂きます。
低コストでお願いしたいのですが。
是非ご相談ください。お客様のご予算内で最大限可能な案を 提案いたします。
設計を依頼してから建物の完成まで、どの位時間がかかるで しょうか?
一般的な木造住宅で、およそ1年前後とお考え下さい。相談していただければ、出来るだけ調整いたします。
遠方でも設計を依頼できますか?
もちろん可能です。但し、設計監理料とは別途に、交通費をいただく場合があり ます。

まずはお気軽に
ご相談ください。
    お問い合わせフォーム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • tel:0332982916

建設会社として建設工事・設計・工事監理の他相談を受付けています。
建物のことでお悩みの方、相談したい方などお気軽にご連絡下さい。
○新たにお住まいを建築(狭小、変型敷地、ローコスト住宅等も対応可能)
○ライフスタイルに合わせたデザイナーズリフォーム、資産価値を高めるリノベーション
○中古マンションを購入してスケルトンリフォーム / ○支援制度を利用してバリアフリー改修 / ○住宅エコポイント制度を利用してエコリフォーム
○マンション・アパートの維持、改修、修繕 / ○店舗の新規出店、リニューアル / ○賃貸マンション・アパートの空室対策

Copyright © 2017 Nayuta.co.Ltd All rights reserved.

東京のリフォーム、リノベーション|ナユタ一級建築士事務所